カルボーン3kg食う女

霊能探偵_・)ノシ
ちなみに某トガシ先生のは霊界探偵。霊能探偵はルナ&サイコだ。間違えるんじゃねぇぜ。いっちゃえ大霊界
いつもにも増してコアなネタで攻めてます。そんな冬の日いかが御過ごしでしょうか、幻鬼です。
明日は久々にカラオケです。そのために今からすでに準備中。何をしてるかといえば、予行練習として歌を歌ってます。


しーんぱーいない唐揚げ
くーじーけーそーうーめーん
(中略)
かーなーらーずー最後にダブルカツー
(セリフ)もうたべられなぁい


こんな歌。
今時「愛は勝つ」もないでしょうから「ダブルカツ」で。かつ屋のメニューから消えてしまったあの暴力の結晶、ダブルカツ丼ですよ!
ああ、あの懐かしきMt.FUJI。今お前はいずこへ。遠いところさ。専門用語で地獄。