デカレンジャーも終わりまして

ついにデカが終わりました。最終回だけあってかなり詰めこまれてましたが、不満は感じない良い出来だったと思います。ピンクは最後まで風呂か。そうか。
そして次週からマジレンジャーが始まるわけですが・・・まあ色々と微妙に見えますよね。デカが秀逸だっただけに不安に感じる人も多いでしょう。そんな貴方に救いの手を。マジレンがいかにワクワクするかを当サイトが伝えたいと思います。
まずはこれをご覧頂きたい


マジで燃えてる趣味&マジで自慢できる特技はなんですか?ってオイ。
まあマジレンジャーですし、役者もつい最近まで女子高生。それはわかるんですが・・・「マジ」つければいいってもんじゃありません。


続いてこれをご覧下さいまし


アニキ農場!?
マイペースでのんびり屋。近所の家庭菜園をアニキ農場と名づけ、自給自足を夢見るしっかり者。
・・・いや、しっかり者で頼れるお兄さん風味というのはわかるんだけど・・・そのネーミングセンスには思わず戦慄してしまう*1


他にも敵らしき女性コンビがパンク&ゴスロリスタイルだったりと期待する要素満載の魔法戦隊マジレンジャー。その魅力は知ってもらえただろうか。
実に面白そうでしょう?
マジ来週が楽しみですね。いや、ほんとに。マジで。



明日は更新できれば仮面ライダー響鬼について話そうと思います。ネタバレ含むと思いますので、それまでに見ておくといいかも。ちりーん。

*1:素直に「引く」と言いましょう。