ROの新境地!(?)

えー、2垢目のほうで商人を作ったのですよ。半製薬戦闘ケミ志望の。深夜〜朝型にかけて作ったもんで、サポートもあるわけもなく。せっかくだからナイフとコットンシャツのまま転職してみました。*1
最近はサポートありでノビ卒業が当然のようになってましたから、すごい新鮮でしたよ。
だって考えられますか?
「ゼロピー10個たまったからこれでミルク1個買えるな」とか計算したり。ポリンがルートしてたさなぎの皮や鉄鉱石を手に入れて喝采をあげたり。リンゴで最大HPの4割近く回復したりするんですよ。
つい1時間前までハンターでヒルクリのSP管理をしていたのが夢に思えてきます
あと新発見。チョンチョンは1回殴ってすぐ離れるヒット&アウェイ戦法を取るとノーダメージで倒せるんだよ!*2


なんというか、知り合いもなしに今RO始めるとこんな感じなのかなぁ・・・と思いました。
でも意外といけますよ。ポリンが落とす「熟していないりんご」が500zで売れて、ミルクがたくさん買えたりしますし。ああ、何だかんだいって最初*3のバランスはとってあるんだなぁ、と癌をちょっと見直しました。


      ,, - ー''' ̄ ̄    ヽ
    /             ヽ
   /        ゝノノ    _丿
   |   , ー--,,_,,,--'' l/  
  .|   ヽ          |   
  |   / ,,‐-     -‐   
  |   i    ,-、     _, |  
  ,‐-、  l _   oヽ` ヽ' o` 
  | 、` l    `ー     ヽ´`i
 .|  )             ヽ|
  ヽ `     _   ゛ー-、_ )
   ̄i    |   、―ー  | 
  /.|         `ヽ/   | 
    |       -   ノ
 丶   `ヽ __  , , -' ' |ー、  
  ヾ   \     /   |  \


30分後。
久々にWIZでオペ山に行ってみました。そして思う。
癌仕事しろ。
結局そんなオチでしたとさ。

*1:1時間半くらいかかった(笑)。

*2:すぐ離れるとタゲ切りしてくるので。

*3:あくまで「最初」だけどな!