何かこれだけで終わるのもなんだし雑文。
先日母君と2人である歌番組を見ていました。まあカウントダウンなんたらなんですが、色々な歌手が出てきたわけで。それで誰が好きだの、そーいう話になりました。まあ自然な流れですね。
その際、私が松浦亜弥大塚愛は嫌いで、持田香織中島美嘉は好きって言ったのですよ。そしたら母君は「あーあー」と大きく頷き、
「ああいうタイプ好きそうだもんね」とにやりと笑いました。
・・・いや、あの否定はしませんが・・・その「全てわかってるから」みたいな顔はなんですか?や、やめてそんな顔で私を見ないでー!


なんというか、親に見透かされたような視線を向けられるのはバツの悪いもんだなぁ、と今更ながらに思いました。


今日のBGM:スピッツ「正夢」*1
こんな正夢なんていやだーー!!

*1:DEEN「夢であるように」でも可。・・・可?