六門式裸衣堕ー響鬼

ちょっと前の湯透君の日記に書かれてましたが、次回六門セッションで使用する私が作成したあるキャラがいます。そう、サクゥ・ダディアーナ(31)です。こやつ元々の雛型はヒビキさんなのですが、どこをどう間違ったのかダディとジャイアンを足して2で割った性格というどーやったって混ざりようのないキャラになってしまいました。ドラエモンガムという恐ろしい刺客に、してやられたといわざるをえないでしょう。
このままではマズい。とてもじゃないがロールプレイする自信がない。そうした経緯から救世主となるべく生まれたのがこいつです。


NAME:ハード・ゲー
性別:男
年齢:35歳
クラス:モンク/ウォーリア
性格:男好き/人情家


見た目はどうみても世紀末風だが、その内に暖かい心を持つ男。とにかくアツいものが大好きで、熱血系の男などをこよなく愛する。誤解されやすいが、別にゲイではない。ただ単にアツい奴が好きなだけさ。よく「フォーゥ!」と鳴く。危険ですのでエサを与えないで下さい。ちなみに服装はクロ高のフレディといえばわかりやすいだろうか。
・・・とまあこんな救世主が爆誕しました。
最近TVで出てきた某芸人が関与しているとのウワサだが、定かではない。私も知りません。全て秘書がやったことでございます。
ちなみにGMに無許可で作成したため却下される可能性もあるので、爆誕といったが実はまだ生まれていない。彼はメシアなJanne Da Arcになれるか!?答えはGMだけが知っている。








ガクガクブルブル