雑記ッッ!

先日森博嗣作品を集めてみようかなー、とか言ってた私ですが、予想外の事態が起きました。
BOOKOFFになかなか無いので、とりあえず「全てがFになる」だけは新品で買っちゃおうかな・・・と本屋で拳闘中な私の元に、1通のメールが届きました。
それは妹君からのメールで、こう書いてありました。


森博嗣の「全てがFになる」買っちゃったー(><)』


(Д) ゜゜
な、何故に今私が手に取っている本を購入されてますか?妹様。
あれか?これが今噂のシンクロニティってヤツですか?ニトログリセリン大量輸入ですか?ねえ答えてよ徳川おじいちゃん!
何て言うか、偶然とは恐ろしいものだと改めて思いました。
出費は減ったから素直に喜んでおくとします(・ε ・)