まびのぎ

最近はRO休止してこちらに浮気中な私ですが、正式サービス始まって課金来ても続けるかどうかは微妙な所です。面白いんですがねー。メッセでポカーンとしてることに、仲間が「おいすー^^」と来たらインするくらいがちょうどいいのかも。
さて、そんなマビノギ☆スタイル。私は近接戦闘&料理スキルを伸ばしているのですが、この生活系スキルである「料理」が実に楽しいです。
料理には☆1〜5の成功ランクがあり、☆5だと究極の料理ができるのですが、これを食べるとランダムでムービーが流れるのですよ。で、この前こんなの↓が出ました。



料理を食べた瞬間やけに冷静なコメントとともに真っ白な世界に。



と、思ったらナオたんが現れ祝福のお言葉が。へー、これで終わりかなぁ・・・と思ったら。



エエ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)



臨・死・体・験!?



「もうこれ以上の味に至ると永遠に・・・」って、そら確かに「究極」の料理だろうけど。まさかガーリックトーストを食べて逝きかけるとは夢にも思っていませんでした。ミスター味っ子や中華一番も真っ青ですね(((;゜Д゜)))
恐るべし料理。