三国志大戦

今魂関係者の中で大流行の三国志大戦ですが、私も例外なくドっぱまりしてます。
そこまで元ネタに詳しいわけでもないのですが、ゲーム自体がナカナカ面白いのでついついふらりと叩きに行きたくなります。危険信号((( ;゜Д゜)))
某さくぅ氏に連れられて始めたのが1週間前。魏スターターをベースにちまちまショボショボとやっていたのですが、今日そんな倦怠期状態*1を抜け出す救世主が降臨しました。
初SR、ホウ徳(゜∀゜)キター!
待望のコスト2騎馬が降臨し、ショボい魏スターターもどきが活性化。念願の対人戦初勝利をあげました。
現在のデッキは、SRホウ徳、U夏候惇、U周倉、C張任、C張宝の2色バランス。一応一通りのことはできるけど器用貧乏な感(・ε ・)
革命起こすCキボンヌ。
あと傍から見てて、SR超雲はズル過ぎると思った。強すぎだyp!ヽ(`Д´)ノ


久々の更新だけど、終わる。これからはちまちまマメに小さく更新して行こうと思ってみる。思うだけならタダ。タダより怖いものはない。ウンマーイ!

*1:はええよ。