眠いので今日はダイジェスト版で御送りします。


・明日(今日)は皐月氏GMのS=Fらしい。残す所@2〜3話くらいらしいので、そろそろ勇者に目覚める伏線とか張ったほうがいいカシラ?カシラ?オヤビーン


・マビが課金されちゃったので、RO復帰。とりあえずWIZ子さん80までは頑張ってみようと思う。それ以降は気分次第。最近BOTが激減して、快適で実にイイ。


・ポンコクシは最近不調。やっぱ色々なデッキを試行錯誤してるとなかなか勝てない。銭力に不安を覚えてきたので、既存デッキに戻そうかと考えCHU。


・おぎ君を交えて1セッションやってみようか?という話になった。彼の(色んな意味での)良さは日記などを見てもわかる所なので、楽しみ。


オレ、ガンバル、トノノタメニ!



こんなところでしょうか。ああ、あと前々から疑問に思ってたのですが、何故コレカラオケに入ってないんでしょう?世界的に*1名曲なハズなのですが。いや、実際に聞いたことはないけどね!思い込みですよ!

*1:蝶言いすぎ