ポン・国士・無双!


順調に叩いてます。順調過ぎてホント銭力が足りないです((( ;゜Д゜)))
現デッキは、
SR呉夫人、R孫策、R太史慈、R周泰、C呂範
の呉単。連珠から借りうけた孫策のおかげでやっと思い浮かべてた形に。
某さくさくからはシギー→パパスにすれ!と突っ込まれましたが、そーするとジュン氏の呉単と全く同じになってしまうのでNG。
ママス→火計が結構つおいことに最近気付きました。Uジュンユウが一撃で落ちるのは爽快です(゜∀゜)
魏単や蜀単も使いたいところですが、
魏=カクがね・・・
蜀=優秀な2〜2.5枠がいない

となっておりイマイチ。魏はまあ正直贅沢なんですが。
まったり呉単で4品目指してみるとしますか(・ε ・)


明日は飲み会らしいです。しかし私はスーツを着て闘いに出なければならないので参加できません。ジュン氏の「おじいちゃんと2人で行くお遍路の旅〜旅情編〜」の送別がしたかったのですがねぇ。残念。
送別はその後のマー(゜∀゜)ジャン!でするとしましょうか。ジュンさんの出した白で和了するのが彼にとっての何よりの送別でしょう(←ヲイ)。