ブッシュ!ブッシュ!


夢の中にブッシュ大統領が出てきました。
持ち前のムダな自信に満ち溢れた笑顔で、HAHAHA笑いをしながら私の前に現れ、
アメリカは強い」
「オレ強い、オレ強い」
「オレ引く、オレ引く!」
とかどっかで聞いたことあるようなフレーズで自分をアピールし始めるブッシュ君。しかも何かが溢れ出しているのか、言葉を発する度に腰を前後に激しく動かすジェスチャー付き。さすがおピンク大国の大統領、いっそ清々しいほどの卑猥さです。
一通り自己PRが終わると、彼は真面目な表情を作って北朝鮮がどうとか、イラクはああとか語り始めました。最後に「まぁ、いざとなれば国ごと滅ぼしてやればいいんだけどね。HAHAHA!」とヤバすぎる発言をしていたのが印象的でした。さすが正義教の正義帝国の正義王。言うことが違います。
しばらくすると、ブッシュ君が突然時計を気にし始めました。どうやら会議の時間のようです。サンキュサンキューと連呼して強引に握手を求める、アメリカ人の代表に相応しい行動を取った後、「バーイ」「バーイ」*1と別れる塩梅に。
ブッシュ君はまた変なジェスチャーを取りつつ去って行きました。腰を突き上げる動作と同時に「ジャスティス!」と繰り返す彼の後ろ姿を見送った私は、「アメリカも長くないな」とずれたことを思いつつ、夢の世界から旅立つのでした。


若干の脚色は入ってるけども、だいたいこんな感じの夢でした。
・・・ほんっとどーでもいい夢見てるなぁ。自分。
ちなみに↓がその時彼が取ってたジェスチャー
 
  
    ∧_∧
    (゜∀゜  )ー┐ ジャスティジャスティス!
    しヽ   し′
    彡 >  彡) 
      /  / /
     (_(__)
    ∧_∧ 
 ┌ー(  ゜∀゜)ジャスティジャスティス!
  丶J   /J
   ( ミ   < ミ
   丶 丶 丶
   (__)_)

そんなダイナマイトジャスティスな朝(?)でした。

*1:ゲイでもバイでもない