復活したのかもしれない

なんとなく放置してましたが復活ですよ。ハイゲンショー並にな!
まあ実習終わってから色々とあったし、セッションもやってるからキャラ紹介とかも溜まってるんだけど。でもまず何よりも先にとりあえずはネタだ!!!












陳宮ゥーーーー!



部室にたくさん余っていたC陳宮・・・それをリサイクルしたウサミミがいました。そんな彼の手で生まれ変わった陳宮これ(↑)です(笑)。
だいぶ前に「ナイスパス!」とかのん気にサッカーしてやがるジャイアンドラえもんシールをキャラ絵として貼りつけたことがありましたが、それに味を占めたのか湯透君による作品第2弾です。
うまく出来すぎてて逆に違和感だね!


ちなみにこの陳宮。覇王デッキにインして使ってみました。Wワイパーと当たって「うわ勝てるわけないっ」とか思いつつも、隠れ火計ならず隠れ水計でキョチョとテンイを流しましたよ!!*1
後ろで見てたおガキ様の視線がとても痛かったですのび太陳宮ゥーーーー!










ちなみにその陳宮さん。












陳宮ゥーーー!(×3)



何故か3人に増えてたりね。
ジャイアンはともかく、しずかちゃんまで陳宮かよと思ったそこのアナタ。全くもって正しいです。
でもね・・・他にしずかちゃんが上手く貼れそうなのってSR張春華しかなかったわけで。さすがにネタのためとはいえ、ダブリSRとはいえ、ハルカさんをそんな風に使い潰すなんて言語道断なんですよっ。



さて、久々の更新はネタのみで終わりますが・・・次回は割りと溜まり気味なセッション関連を消化しようかと。まぁ、いつも通り気が向けばなんですが(笑)。


・軽く近況。
パンヤやりすぎ。

*1:でもその試合負けた。