JAPAN襲来っ・・・!

ついに。




ついにあの男が日本に帰って来ましたよ。




某スタジアムを熱狂の渦から溜息(と殺意)の渦へと変貌させたあの男が。





今帰って来たッッッ!!









そう、恐怖の敗北請負人デニー友則様が。


さて、メジャーリーグに挑戦するというビート板でアメリカへ向かうかのような暴挙に出た彼ですが、ついに日本プロ野球界へと帰ってきました。
一時期とまで言われた彼のピッチングが再び日本で見られる日がやってくるのです。まるで夢のようだね!*1
多分彼が日本プロ野球のマウンドに立った瞬間、ファンたち(おもにベイの)は思わず両手をついて拝むフリをして土を投げつけたい気持ちにかられることでしょう。*2


詳しくはこちらを参照。


何だかちょっとニ(ryのように*3変色して帰ってきたデニー友則さん(38)。帰国後に入団する所はよりにもよって中日ドラゴンズ


セ切っての投手王国じゃないのさ。


せめて楽天とかならまだしも・・・来季で引退が目に見えてきて物悲しい気持ちになるなぁ。
今年38歳になるデニー選手ですが、やっぱりこの歳になってプレイできているってだけでも尊敬の念は沸くわけですよ。
特に好きな選手がその辺りの年代*4に固まってる私としては・・・ちょっと淋しいなあ、と(笑)。


ちなみに。
来シーズンのデニー友則選手を本サイトは心から応援するとともに、その活躍を願ってます。
ついでに川相も活躍してくれると嬉しいな。
あ、昌は問題なく活躍すると信じて疑ってないので。あしからず。

*1:悪夢も夢は夢っ

*2:じゅんさんとかじゅんさんとかw

*3:そういえばこの言葉久々に使ったな。

*4:ほら、飯田とか山本昌とか川相とかw