便所コオロギの旅〜母を訪ねて三千里〜

ファッツはファ○ク言いすぎだと思います。こんばー、幻鬼です。
今麻雀の合間にこの日記を書いてるわけですが・・・負け気味だから日記の調子も負け組です。敗北を知ったッッッ!
2日続けて雀樹氏の家に来ています。昨日は麻雀ではなくいたストを延々とやっていたのですが。
で、いたストスペシャル。実にいいゲームです。
ゲーム自体も勿論面白いのですが、それ以上に音楽がすばらしい。FFとDQシリーズをやったことがある人なら、その曲は実にまったりとして癖がなく。シャッキリポンと美味いんですよ、ヤマオカさん。
麻雀がひと段落したので次は私もいたストやってきます。MTGで例えると青使いっぽい動きと評判の私ですが、散々策を張り巡らしたあげくそれが裏目に出るしょんぼり戦略家。人生ってわからないなぁ。ヒカリヨアレカシ。