RO

えー、最近あまりに廃すぎたと自分でも思うので、ちと自粛中です(笑)。
まあ最近メインで使っていたプリが81の60%↑までいったので、当分はいいかなぁ、と。なのでこれからはちまちまと最近作り始めたマジ子さんを上げていこうかと思ってます。ってもスキル修正が怖いんで上げすぎてもしょうがないんですが。
お金もギルマスのさくぅ氏に騙されて(こう書くと騙し取られたようだw)ほとんどスッカラになってしまったので、当分は買うものもないですしねぇ。
それでもマジ子さんは上げるとか言ってる辺り、私も大概だなぁと思いますが・・・まあそれはそれでw
今日はあまりネタがなかったので内容もションボリ気味だ。流行の言葉で言うとボリショイ。流行ってねえ。