リアルタン君激走カーチェイス

翠の山のポリスギャング。ニーハオ、幻鬼です。
すごくどうでもいいことなのですが、リアルタン君と書くと、なんかリアルな舌っぽくて嫌ですね。ちょっともじればリアルタン食う。嫌通りすぎて怖いわ。
えー・・・じゅん氏の日記にもありましたが、高校サッカーの決勝だったんですよね、今日。私も見るつもりで2時くらいまでちゃんと起きていたんですが・・・オチました(´д`)
国見がこの前負けてションボリしてたんですが、船橋も守備の固い私好みのいいチーム。ほんと見たかったのだけど・・・起きたら11日の0時じゃなぁ(´・ω・)
結果だけ聞こうかなー、とか思ったんですが、こんな時間に健康族のウチのファミリー達が起きているわけもなく。
クッ、これが今巷で流行りの株破滅ってやつかッ!(←昨日〜今日ずっといたストSPやってた)