黒1マナから暗黒の儀式(以下略)

暗闇をぶっ飛ばせ!_・)ノシ
あの世は音速が遅い。音速さんは速いけども。
前回のネタですが、やはりウサミミ氏は知らなかった模様。うーみ、あしたのジョーは今の人たちには必修じゃないのか・・・(´・ω・)
私らの世代なら・・・アゴと聞けばウルフ金串、陽気なニg(ryといえばカーロス・リベラ、うどんといったらマンモス西をすぐに思い浮かべるものなんですがねぇ。(←ド偏見もいい所です)

まあ、そんなわけで前回のネタは不発弾として処理されてしまうようです。不発弾なんて、ないじゃないかって?ほら、あんたらの後ろにあるじゃない。葉巻吸いながら爆薬はNG?知らないですよそんなの。あ、親?親は関係ねぇだろ!親は!・・・あ。