漫画2

そして何故かロトの紋章を一気に読み返しました。なんだろう、懐旧スイッチでも入ってるのだろうか。
ロト紋については、それこそ一晩中でも話しつづけられる自信があるのですが、個人的に作品屈指の名シーンだと思うのが獣王グノン戦。タルキン老師の最期は、涙無しでは読めない。キャラクター的には、やはり好きなのはポロン。ちなみにダイの大冒険ではポップ。どうやら最初はダメな魔法使いが強くなっていくのが好きらしいです。
・・・ああ、ダメだ。今度はダイを読み返したくなってきた。


今日は特にネタもない漫画話だけで終わってしまう模様。いい機会だから明日の更新は少し真面目な話をします。ネタとかじゃなく。できたら、だけど。
気付けば3日連続更新。めずらしいこともあるもんだ。