2月10日は・・・


昨日は2月10日で、私の母君の誕生日でした。しかし、世間ではこの日はまた違った意味合いを持っていたようです。
にがつ、とおか。2に10。そう、つまり「に」と「とお」でニートの日っ・・・!!
ああイタイイタイッ!石を投げないでッ!違いますって、別にこれ私が考えたんじゃないですよ?ほんとにあるんですって。ニートの日のニート祭りが。
ほら、見たまえ。これが証拠だ


ほら。どうやら公式なイベントのようですよ?
てかニート・ウォーク2005って・・・昼間の渋谷を我こそはニートという者たちがゾロゾロと行進してるわけですか?想像しただけで卒倒しそうな光景ですね。
しかもその後のイベントがまたスゴい。


トークライブ「語り倒しちゃう?ニートのこと」


ですよ。全く何考えてるんでしょうNPO法人
そして注目すべきはココです。
参加費1200円。
集まるニート達に金銭を要求するNPO法人素敵すぎる。
実際このイベント人は集まったんでしょうかね。どっかにイベントレポとか落っこちてないかなぁ。探してみましょうか。
ああ、ちなみに今日は建国記念日ですね。そんなめでたい日の前日はNEETの日です。覚えておきましょう。ここ試験に出ますよ?


今日のBGM:Janne Da Arc「−救世主 メシア−」
・・・NEETじゃメシアにはなれないよなぁ。