のび太の銀河宇宙戦争(ギャラクシアンウォーズ)

河童レボリューション_・)ノシ
前回のネタ、もといお誘いをお受け頂き感謝の極み。幻鬼です。
後々皐月さんには確認を取るとして、とりあえず3人のPLがキャラクター名まで考えてくれました。もう涙が止まらないですね。色んな意味で。


超能力レスラー「PSY-馬場」
ノロ・ウィルス」
スーパー刑事「ニコラス前田」


・・・うわ、濃ッ!!
もうこの時点でシリアスなセッションには絶対なりませんね。まあ、あの今回予告(?)でマトモになるはずがないですけど。そう、これは予定調和・・・計算どおぉぉぉり!*1
全くどいつもこいつも面白いキャラばっか考えやがってっ・・・!!
そんなキミらが大好きさ!愛してるよ、殺したいほど。*2


もう1つのNWが、「単発セッションでどれだけまともにやれるか」を意識しているのに対し、こちらは「どれだけブッ飛べるか」を追求したセッションになりそうな予感。・・・皐月さん了承してくれるかなぁ(笑)。

*1:やけっぱちな絶叫。

*2:もちろんセッション中にな!