蝶散財

ここ3日ほどで財布の中身も一気に寒くなりました。K山氏の大人買いほどではないですが、かなりのペースで漫画を購入してしまったからです。以下そのラインナップをちょいと紹介。


・ショショリカ 5巻
ガンガンWING連載。WING購入理由の1つ。お食事ラブコメ。1巻が出た際に連珠にすすめられハマり、その続きが読みたいが為に購入中断していたWINGを購入再開した経緯があります。
・機工魔術師 7巻
同WING連載。ライトエロラブコメ。WING購入再開した辺りでちょうど始まったので読んでる。結構面白い。
天原魔法骨董店
最近連珠にすすめられた1冊。主人公の少年と、その祖母であるどう見ても童女にしか見えない年齢不詳の魔法使いのお話。・・・何もイウナ。ああ、好きさこういうの!(爆)
・BLOOD ALONE 1巻
これも連珠推薦。探偵で作家の男と、幼い吸血鬼のお話。だから好きなんだt(ry
・かりん 5巻
だいぶ昔から買い続けてる、影崎由那作品。増血鼻血ラブコメ(?)で、すごく好きな作品なんだけど連載雑誌が微妙過ぎて買う気がおきないためコミックス待ちに(・ε ・)
史上最強の弟子ケンイチ 14巻
サンデー連載の格闘コメディ。これの前身である「史上最強の弟子・闘え梁山泊!」を連珠に読まされたのがきっかけで今に至る。
・伊勢佐木真剣卓球師外伝・ラバーズ7 3巻
これは元々はマサキ氏推薦。というより作者の犬上すくねが氏の推薦(笑)。作者買いしてるものの1つだったりする。
ゆびさきミルクティー 4巻
連珠推薦。女装を趣味とする少年が主人公。かなり気に入ってる作品で雑誌連載のほうも追っていきたいかも・・・と思案中。
・ミスターブラフマン 1巻
近代麻雀ミックス。最近イチオシの麻雀漫画です。強面の天然少女漫画家アキラが今日も逝く!必殺アキラスマイルは必見。


・・・とこんな感じ。継続して買ってるものが集中した結果、この散財に結びついた形でしょうかね。よくよく見てみると連珠推薦多いな・・・はっ、つまり今回の散財は連珠のせいか!?Σ(゜Д゜;
くそう、おいこら連珠!お前に一言言わせてもらうぞ!
どうもありがとうございます。*1

*1:深々と礼をしながら。