ぱんやー

久々に動かしましたよパンヤ。じゅん氏、エレ兄さんとともにラリーしてまいりました。
結果はのべ30時間のプレイ経験を誇るじゅん氏が圧勝。我々底辺ズはいい勝負でした。
新キャラ「クー」の実装により、巷ではまたパンヤ熱が上昇し始めている模様。確かにあれはいいものだー。クーズルい。マジズルい。このパンヤ
まあ何がズルいって性能云々ではなく、ビジュアルなんですが(笑)。アクションとかあざといですよー。可愛いくて。
ちなみにクーはイーグルを取ると大砲をぶっ放します。かっ飛ばせタイホー。今日のホームラン王は君だ!外人助っ人選手ズルい!*1

*1:クロマティ並にズルい。・・・あれ、大したことない?