TRPG的搾取論

具体的に言うとルールブックを買わせること。にゃふぅ。
まー、それはそれとして、ダブルイメージ第3話感想。
・・・すいません、久々でだいぶキャラ忘れてました(・A ・lll)おかげでちょっと乗り切れなかった感が。3話含め、もう残す所あと2話だというのにヒロイン的なことあんまやってないし・・・主人公との関係も進んでない。このままじゃイカンと思うので、次回までにしっかりネタ考えておきます。もう某氏なみに恥ずかしいセリフバンバン言いますよ。それはもう、リプレイに起こして欲しくないくらいに!((( ;゜Д゜)))


あ、あと前から考案中だったMMO風味アリアン、そろそろシステムできそうです。今度テストプレイをしたいと思うので、有志の方よろしくです。
タイトルは「アリアンロッド・ファインド(雁)」です。ウソです