ポンコク死

おーかねがない、おーかねがない、ほんとのこーとさー。
てわけで、最近かなりすごいペースでやってます。カードもだいぶ揃ってきて*1、色々なデッキを組む楽しみができてきました。結果、もっとやりたくなる→くっ、銭力が足りないっ!となるわけです(笑)。銭力と戦力はキレイな反比例を描いてますね。つらぁい(´д`)
最近メインで使ってた魏呉デッキから、そろそろ魏単に乗り換えようと画策中。それというのも、ついに念願のUテイイクを引いたので組めそうになったから(笑)。
いやー、使ってみてわかったけど、テイイク強い。そらみんな使うよなぁ、と。反計持ちがいるとぐっと安定するし、伏兵も強い。何より私のデッキ唯一の槍兵!(←マテ


現デッキ:SRママス、Rパパス、SRホウトク、Rタイシジ、Uテイイク
今日の引き:Rジュンイク(2枚目)、Rジョコウ、Uカコウエン、Uテイイク


魏のいいところが来て今日は満足でした。満足度と銭力はやっぱり反p(ry

*1:借り物も多いけどw