1ヶ月にはまだ余裕があるっw

・・・とは言うもののまたもや間を空けてしまいました。
割と書くネタはたくさんあったハズなのに、何故か日記にアップする気力がなくて。あ、ちょ、人をスピリットテイカーでツンツンするのはヤメテー。気力が下がっちゃうっ。


まあそんなわけで今まであったことを簡単に纏めてみようかと思った次第。だから今回はあまり面白みのない、タダの近・・・くはない近況報告になりますので、ネタは期待しないで幽霊になった気分で眺めていただけると売れ死因じゃないカナ、嬉しいんじゃないカナ。
どうでもいいけど「嬉しいん」が「売れ死因」とすいません誤変換です、となる僕のPCちゃんは帰省中に構ってやれなかったことを拗ねてささやかな抵抗をしているのでしょうか。ふふふ、愛いやつだこのツンデレめ!でも初期不良だけはカンベンな。