みっつめ

まあ、記憶に残ってはいたからアニムンサクシスもそれほどは驚かなかったわけですよ。部屋中ひっくり返せば出てくるかなー、程度には思ってたしね。
そして、出てきました。想像を絶する遺物が。


ざわ・・・



えーっと・・・一体いつ流行ったやつだっけ?(笑)
とか言ってしまうくらい前だった気はします。わかる人にはわかる言い方をするならば、某所でティーアイ東京が神だった時代です*1
実際にプレイしてたのは高校3年くらいの時だったような。しかし今考えるとよく買ったな、自分。
・・・あの頃は若かったんだよ!無邪気に鍵を信望できてた時代なんですよ!ええい、認めたくないものだな。若さゆえの過ちというやつは・・・!
今見ると、ここまでイラストレーターの質の上下が激しいTCGもなかったんじゃないかと思います。イイトコ描いてるはいるんですがね。某小魔女の人とか、赤い○の人とか。


・・・とまあ、マウンテンサイクルの結果このような遺物が出てきたわけですが。
他にも、数は少ないもののアクエリアンエイジとか、モンコレとか、妖精伝承とか出てきましたが、目立ったカードは見つからず。あと何故か場所が管理できていたガンダムウォーもありましたね。
しかし・・・アニムンサクシスまでは半分予定調和だけど、まさかKanonTCGまで出てくるとは夢にも思わんかったデスヨ(・ε ・) 。いやー、腐界って怖いですね?

*1:わかりにくいわ!