番外編

しまいにゃTCGじゃないものまで出てきました。



ええ、当時どっぱまりしてましたから。意外でもなんでもないですよ。すいませんちょお嘘です。めちゃくちゃ驚きました。名君なみに驚け・・・!
過去の自分を振り返ってみると、確かに買ってた時期はあったような。それというのも、当時ガンダムウォーの大会に出てた時知り合った友人に、通称企業の鬼*1というヤツがいまして。そいつがまた凄いとらハ好きで、例えるなら疋矢さんが犬にかける情熱に勝るとも劣らないくらいのキt(げふんげふん)でした。
まあそんな彼は当然のことながらすごいペースで購入していったわけで。そのおこぼれに預かってるうちに、2箱しか買ってない私が何時の間にかコンプしていたというエピソードがあったのですよ。


・・・懐かしい思い出です。彼は今ごろ何をしているのでしょうか。連絡が途切れて久しいですが、僕は思うのです。
とらいあんぐるハート4発売
このニュースが駆け巡る時、今でもふいに、彼から電話がかかってくるのではないか・・・と。



美談っぽく書いても全く美談にならないなぁ。

*1:某祭りで本には全く見向きもせず、全てを企業ブースに賭けた鬼がいたのですよ。彼はまさしく鬼だった・・・