闘将!讃岐うどんマン

このスープの透明さは何や・・・!_・)ノシ
塩ダレ醤油ダレどっちでも。ほのかなしょっぱさが心に染みる涙の味。ウドンゲイン幻鬼です。
近日公開と言っておきながらまた間が開きました(もはや挨拶)。
現在古代中国に伝わる道(タオ)を極め、神仙の道へと進みつつ、スキマ妖怪になれることを夢見ているので間が開くのはしょうがないことなのです。なので時間どころか日にちの境界も曖昧。毎日のさりげない日常こそが幻想。そんな言い訳をしつつどこか旅に出たいリアルT&Cですこんにちわ。


・・・この出だしも久し振りなのでキレがないです。キレがないのでスーパードライでもあおりながら日記を書くとします(ぇ。今日のテーマは先日のエンゼルギアセッションですヨ。