バイト中に更新してみる

現在バイト中です。
走って来て何も飲まずにバイトになってしまったので、喉が乾いてしょうがありません。
なので犬歯の裏を舌の先でそっと舐めてみました。


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・意外と効果あるなぁ(笑)


ガイ「犬歯の裏を舌先でそっと舐めてみろ。普段よりも唾液が多く分泌され、乾きを潤してくれる」
タンク「(実際にやってみる)・・・ホントだ!」
    〜モートゥルコマンドーGAY(ジャンプコミックス・全2巻)から引用〜


あと1時間で終わり。終わったら普通に飲み物買って飲もう・・・。これ、効果はあるけどあくまで緊急時の間に合わせだね(笑)。もっと極限状態にならないとそこまで実感しないやも・・・*1

*1:まぁ実感するようなことはそう起こらないとは思うけどw