NEET-MAN‘05

・デカレッド=バン
侍ジャイアンツ=バンババン
・心優しい力持ち=バンチュウタ
どうでもいいことばっかり思いつきます。眠いからだ。
今日も最近多い伊賀家での更新になります。麻雀といたストのいつものコース。
昨日〜今日でNEET発言死ぬほどした気がします。てか言いすぎだ自分。

今から帰路につきます。デカとブレイド見終わったので、眠気を解放しにいきますよ。オープン・マイ・NEET!ベリーメロンベリーメロン
今日の剣は良かった。次回の最終回が愉しみです。どうでもいいですけどジョーカーのカード、とか聞くとつい「8Mか・・・」と呟いてしまう自分はヨゴレだと思います。クリップオブムーンライトでチャリーン。今日のキャストはいただきだ。


眠くてネタがあまり思いつかないので、詳しいことは後々。
エンゲル係数_・)ノシ