本と魔法とNEETな旅人

九龍頭_・)ノシ
レポも試験もだいぶ落ちついてきたので更新。
最近やっとROも解禁してちまちまLvを上げているのですが・・・そろそろTRPG分足りないよなぁ、と雀鬼氏と共に呟く毎日です。クトゥルフとかやりたいねぇ(´д`)

あー、とりあえず今日の題になってるわけだし本について少々。
唐突になんですがとても鬼平犯科帳が読み返したいです。
久々に池波のあの文章が読みたいなぁ、と。鬼平のあの拷問っぷりとか味わいたい。リアルでは勿論ゴメンですが(笑)。
ちなみに題の「本」は鬼平犯科帳、「魔法」はチンカラホイ、「NEETな旅人」はあなたの心の中にいます。人間はみんなライダー(マン)なんだよ!