マイヤヒー症候群・風の便り

ピーナッツをかじってCOOL!*1_・)ノシ
花粉というとウザったいけど花粉硫と言うとなんだか必殺技みたいでいいですね。幻鬼です。
花粉硫は今度のライダーで出てくる怪人の使う技です。凄まじいスギ力*2で花粉を撒き散らし、人体の奥底に眠る僅かなアレルギー体質を見つけ出し増幅。強力な装甲に護られてるライダーすら花粉症のドツボにはめることができる、恐ろしい技だ。これがあればジョーカーもオルフェノフの王もピッコロ大魔王もイチコロさ!
大嘘です。人間の3分の2は嘘でできています。それじゃあ3人に2人は嘘ですね。
嘘か誠か・・・Fact or Fiction・・・!

*1:COOLで「OL]だけキーワードで引っかかる。何か虚しい。

*2:当然スギちからと読む。