グルグルガムで世界を狙う

超弩級ほかほか戦士_・)ノシ
ももんじゃも大魔道もチャブダインも大好きです。大好きなんだってば!幻鬼です。
唐突でなんですけどゴメンナサイ。
ウチのCDラジカセが完全にお亡くなりになってしまいリプレイ上げていくの無理そうです。前々からCD再生が不可能になっていて、ガタは来ているとは思ってたのだけど・・・ついに全部死んでしまいましたよ。6年くらい使っている愛着のあるヤツだったので、残念です。彼の冥福をお祈りしましょう。ナム。天空×字拳ッ!?
明日以降に父親の部屋にあるラジカセを借りて書きますので。次の集まりまでには必ずっ・・・必ずっ・・・!(ボロッ・・・ボロッ・・・)
そういえば明日(今日)の集合時間とか聞いてないけどいつも通りの1時集合でいいのだろうか。まあ一応そのくらいに行けるようには起きるつもりだけれども。