宵闇の魔法使い―――ナイトウィザード

じゅん氏、雀鬼氏、湯透君、連珠の4人をPLに私がGMでナイトウィザードをやる予定ですが、4人セッションにしたいというGMのワガママにより皐月さんをPLに迎えることができなくなってしまいました。聞けば皐月さんは意外にもNWのプレイ経験はないとのこと。このままではイカンと思うので、どーせなら新規セッションをもう1個起こせばイイジャナイカ、というTRPG仙人*1の言葉に従い企画は一応してみようと思います。


「ちょっと足の裏見せてみてー・・・ああ、アナタ癌ですね」
最近巷を騒がしている新興宗教団体塩の華の存在。
「くーるー、きっとくるー♪」
「どこへー♪」

それを裏から操るエミュレイターの思惑。
「ウィザードがATM強盗とは・・・世も末だなッ!」
そして事件を追うウィザートとの関わり。
様々な要素が絡み合い、事件はある1つの方向に収束する。
「戦わなければ・・・生き残れない!」
愛と金と宗教と塩が交差する夜に、現代の魔法使いたちが飛翔する!
ナイトウィザード・永遠の第0話『月下に咲く愚者の華』
乞うご期待ッ!!


・なお、一部に大嘘が含まれている場合や、断りなく内容を変更する場合が御座いますので、ご了承下さい。しろってば。




・・・とまあこんな感じで
PLはGMの希望としては皐月さんは確定として、他は最近ご無沙汰なエレ兄さんやガルマ砂糖氏、マサキ氏辺りを迎えられれば面白いかなぁ、とか思ってます。本人に了解を取ってみないと何とも言えないのですが(笑)。反応御待ちしてますよー。

*1:私の夢の中に出てきた変な人。どことなく湯透君に似ていた。