それは怠慢です!と罵られ隊

くっ、ガッツが足りない!_・)ノシ
「いくよ岬くん」
「OK!翼くん」
『必殺!レインボー・サイクロン!』
うっつくすぃーーーーーーーー!(by若島津)


久々なのでテンション↑。ヘドロ魔闘家幻鬼です。
だーいぶ間が空いていましました。いや、別にそんな忙しかったわけではないんですがね。ちょっと怠慢とタイマンしてただけで。ただそいつに連敗中なだけで。どーでもいいですが連敗を連牌と書くと麻雀用語みたいでいいですね。そんな用語どこにもないけど。
さてさて、書くことはたくさん溜まっています。少しずつ消化していくとしましょう。
あ、その前に。遅くなりましたがアンテナ設置。おぎ君に言われて今更ながらに追加してみたヨー。事後承諾になりましたが告知。すでにお前の電波を受信している!