対抗して

私はあんまりSSは読むほうではないのでそっちは紹介できないですが、代わりにこっちを。
今回のテーマは「兄妹」「姉妹」です(笑)。


ぱえりあ
兄妹ほのぼの漫画。まったりとした雰囲気の、なんとなく和むお話です。私は割りと普通のほのぼの漫画として読んでますが、人によっては強烈な萌えを感じる・・・らしいw
「天ノリ」と「大林さん」も面白いので、暇があったらゼヒ。


お姉ちゃんといもーと
最近知った作品で、こちらは割りとハイテンション(?)な姉妹コメディです。妹べったりなお姉ちゃんの奇怪な言動に、妹がツッコむのが主な内容(笑)。ちびっちゃい姉と大きい*1妹という組み合わせはとても好みなのですよw。コメディとしても萌え漫画としても読める良い作品。

*1:大きくはないのかもしれないけど。